株式会社ゆめの森 船橋市小規模保育園ひだまり滝台保育園

日々のこと

笑顔特集 その3

1月からの笑顔をまとめました。

正月さんのもちつきは

ぺったんこ ぺったんこ ぺったんぺったんぺったんこ

うわ~

もちもち やわらか~い

次は黒豆づくりをお手伝い

お豆を洗います

お節料理の中に

黒豆があったよね?

あぶくたったにえたった

煮えたかな?

まだ煮えない

おいしくなーれ おいしくなーれ

おやつの時間までに煮えました

美味しい黒豆でした

お正月あそびも色々楽しみました

福笑い

コマまわしにチャレンジ

真剣な表情

一生懸命な姿はすてきです

凧揚げも見てください

羽根つきならぬ風船つきも!

かるたとりもがんばりました

1月14日

新春コンサートでは三味線の演奏を聴いたり

お正月あそびをみんなで楽しみました

ジャンボかるたとり

2023年のはじまり

今年もみんなが元気で楽しいことがいっぱいありますように!

みんなの笑顔を紹介していきますね!

日々のこと • by takidai@wp